FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月25日 スタッフ

貴重な1尾!!
今日は平戸から遊漁船でイカ流しの釣行でした。
この時期の小潮の為、期待はしていませんでしたがそれが大当たり。
二流し目くらいに、ググッと引き込まれ。青物では無いと感じつつ上がってきたらビックリ。
クエの60㎝でした。幸先良し・・と頑張ったのですが結果はこの1尾のみとなりました。
最後の流しでマダイ?らしき引きで中間まできて針外れでリリース。
結果船中この1尾でジ・エンド!!
ヒラマサ待ってろよ~~~。近々リベンジ予定。

150225001.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

2月15日 M&K号

今日は遠征で!!
ブリ86㎝ 8㎏を頭になんと10本。マダイ9尾等大漁。
壱岐沖でのジギングの釣果で5人分?
いる所にはいるもんですね!!羨ましいです。
醤油を浸けても弾いて美味そう!!

IMG_0617.jpg
IMG_0610.jpg

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

2月15日 KDS号

喰い渋りの中!!
マダイ58㎝ 2,83㎏を頭に5尾。他アラカブ等。
寒い中ご苦労様でした。
平戸沖でのテンヤ釣りの釣果でした。

150215002.jpg

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

2月2日 スタッフ

初釣り撃沈!!
やっと釣行出来たけど残念な結果でした。
調査を兼ねて昼イカ釣りから開始。これは狙い通り胴長15㎝のケンサキイカをGET!!。
仕掛けを変更してインチクで根魚狙い。これもアラカブ2匹GET。
その後潮の動きが悪くなり、マダイ50㎝クラスを1尾確保したものの後はピクリともせず。
下げ潮が全く動かず今日は諦めて納竿。
平戸沖での、鉛スッテ・インチク・鯛ラバの釣果でした。

150203001.jpg

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。